2010年1月22日金曜日

お試し遠隔レイキ-ヒーリング

レイキティーチャーの阪本です。

毎週行っているレイキシェアー(レイキ勉強会)には、レイキで体調や気持を整えたい方、また、レイキアチューメントを受けて間もない新人さん、そしてレイキを教えているティーチャーさんなどいろんな方が来られます。

でも、忙しくて来られない方やその日に体調を悪くされていて来られない方から「遠隔をお願い」と頼まれることがよくあります。

遠隔レイキとは、レイキの中伝(セカンドディグリー)で教わる、離れた人へのヒーリング方法です。

今までに多くの遠隔を行いましたが、その後のご連絡をいただいた方からは、

・体が熱くなった
・なんだか眠くなった
・その後に急激に良くなったよ♪
・寝ていてわからないけど、効いたみたい

など、いろいろなご意見をいただいています。

米国立補完代替医療センターでも、レイキの遠隔についての臨床検査を行っているようで、眠気や血行促進などのデーターがレポートされているようです。

そこで、大阪光明レイキ会では、お会いできない方へも「無料遠隔レイキヒーリング」を行います。

下記のフォームでお申し込みください。


体調がお悪い方だけでなく、精神的に落ち込んでいらっしゃる方、運気を変化させたい方、また、ご家族がご病気で代理でお申し込みされる場合もOKです。

【お申込み条件】
*お名前は、遠隔レイキでは必ず必要となります。
*お申込みの後、メールにて、ご連絡が取れる方
*後ほど、メールにてアンケートにお答えいただける方

「無料遠隔レイキヒーリング」お申込みフォーム

0 件のコメント: