2009年2月3日火曜日

レイキシェア(レイキ交流会)ってなにするの?




レイキ交流会(レイキシェア)とは


レイキに関心がある人が集まって、お互いにヒーリングしたりされたりしながらレイキのパワーを感じるためのものです。レイキ交流会とか勉強会とかレイキシェアと呼ばれます。



一部にはちょっと堅苦しい伝統的スタイルの部分はありますが、それ以外は、お話をしたり、お茶をいただいたりして楽しい雰囲気です。


レイキシェアには、レイキを1度も経験のない方もよく来られますが、ヒーリングを始める前に誰にでも一定期間(半日位)レイキエネルギーを受けて流す回路を開くようにティーチャーがreijyuを行いますので、その時だけはヒーラーのように自分や他の人を癒すレイキを使えるようになります。


殆どの方が掌の特別な感覚等を感じられて、レイキを実感できるようになります。自分がレイキヒーラーになる気持がないかたも、リフレッシュや体質改善のため、または、
心の健康や気を受けて運気を改善するためにヨガスクールやスポーツジムに通うような気軽な感覚でお越し下さればと思います。アチューメントの強要などは一切いたしません。


私はアチューメントを受けるまでに何度もレイキシェアーで癒し体験を受けてみました。

また、*アチューメントを受講された方にとっては、ご自分と家族以外の方にもレイキを使うことが貴重な経験となります。実践の経験を積むことは、さらにあなたのレイキを強くするチャンスなのです。
また、いろいろな疑問を先生に尋ねる良い機会にもなります。


*レイキアチューメントとは、

レイキヒーラーになり、自分や他人を癒すことができるようになりたい人はアチューメントと呼ばれる講習を受けなくてはいけません。
これは、一人(友人とでも可能)でティーチャーが生徒さんのレイキ回路を調整して、いつでもレイキが使えるようにすることです。受講にはかならずこちらまで来
ていただかなくてはいけません。ファースト(初伝)なら箕面サンプラザで4時間ほどで習得できます。

1度受講するとそのヒーリング能力は一生涯にわたり持続します。初伝・中伝・奥伝・神秘伝と4段階に分かれていますが、第一段階でも自分や他人に直接レイキを当ててあげることが可能となります。

受講された後には、多くの方が体質の好転やスピリチュアルな体験、人間関係の好転、そして、運命まで好転されることがしばしばあります。
ご家族に使ってあげると本当に素晴らしさがわかります。レイキは体だけではなく心や精神・運命にも影響するエネルギーです。

少しでもご興味があれば毎週水曜日の夜に行っておりますので、大阪の阪急箕面駅前のオフィスに気軽に遊びに来て下さい。
料金はお茶とお菓子付で500円です。初回は無料です。

箕面駅の裏、センチュリ21の裏のネイルサロンの2階です。

0 件のコメント: