レイキ交流会

【夜】毎週水曜日19:30からと【昼】毎月第二金曜日13:00からレイキ会を行なっています。


レイキ会とは、未受講者にはレイキヒーリングの体験とて、また、レイキアチューメント後の方には練習のためにレイキシェアを行うものです。

準備: 瞑想
1.レイキ5プリセプト レイキの5つの教え
2.オープンアチューメント
3.レイキサークル
4.順番にレイキヒーリング

雰囲気はお茶会のようで楽しく気軽なものです。はじめての方も安心してご参加いただけます。
初めてのご参加をくださる場合には、メールにてご連絡をお願い致します。

参加費:500円、 参加資格:どなたでも


箕面文化交流センター(サンプラザ1号館)


●電車でお越しの場合
阪急箕面駅から徒歩1分
●車でお越しの場合
国道171号線牧落交差点を北進し、箕面文化・交流センター南側の「箕面駅前第1市営駐車場」(普通車30分100円 高さ1.95mまで) をご利用ください。

【お昼の部】 2月8日、3月8日、4月12日 (毎月第二金曜日13:00~15:00)
場所:箕面文化交流センター 3階 ミーティングルーム

【夜の部】毎週水曜日19:30~22:00
場所:箕面文化交流センター 2階和室


*レイキアチューメントとは、

レイキヒーラーになり、自分や他人を癒すことができるようになりたい人はアチューメントと呼ばれる講習を受けなくてはいけません。
これは、一人(友人とでも可能)でティーチャーが生徒さんのレイキ回路を調整して、いつでもレイキが使えるようにすることです。受講にはかならずこちらまで来
ていただかなくてはいけません。ファースト(初伝)なら箕面サンプラザ、または、駅前のオフィスで4時間ほどで習得できます。

1度受講するとそのヒーリング能力は一生涯にわたり持続します。初伝・中伝・奥伝・神秘伝と4段階に分かれていますが、第一段階でも自分や他人に直接レイキを当ててあげることが可能となります。

受講された後には、多くの方が体質の好転やスピリチュアルな体験、人間関係の好転、そして、運命まで好転されることがしばしばあります。
ご家族に使ってあげると本当に素晴らしさがわかります。レイキは体だけではなく心や精神・運命にも影響するエネルギーです。